桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

デートの最中。彼女が突然通りすがりの中学生くらいの女の子にコーラをぶちまけた!理由はアニメの◯◯様というキャラのパクリだという理不尽なもの。

Date2015/12/01 18:00 View118 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-01 14.02.11)

324:名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)12:20:53
付き合ってた彼女に冷めて別れた。

ある時期から彼女はアニメにハマり始めた。泊まりのデートをしても携帯でそのアニメをずーっと見ているので、「お前の恋人は携帯か」と言ったら、
「〇〇様は永遠の恋人。二次キャラなんだから浮気じゃないんだし、口出ししないでよ」と言われた。

ちなみにこの時、俺は29歳、彼女も同じ。5年も付き合ってきたのに俺よりアニメキャラにのめり込み放置されるのが耐えられなくなってきた。
俺は友人に彼女の愚痴をこぼしたんだが、それが巡り巡って彼女の耳に入ったらしく、彼女は別れを切り出されると焦ったのか、結婚を匂わす発言をするようになった。
アニメも控える、俺との時間を大切にすると言ったので、彼女を信じて別れは保留になった。

続きます

325:名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)12:38:08
そして休日のデートの最中。彼女が突然通りすがりの中学生くらいの女の子にコーラをぶちまけた。
女の子はびっくりして泣きだし、周りにいた同級生?が彼女を責める責める。
俺も驚いてコーラをかけられた女の子に駆け寄りハンカチを差し出して、ひたすら謝った。
その間、彼女は「フードなんてかぶってるんじゃねぇよ!〇〇様のパクリだパクリ!にわかがふざけんな!」と謝りもしない。
女の子も〇〇様がなんなのかわかっていなかったようで、必死に〇〇様なんて知りませんと否定していた。
彼女曰く、〇〇様はフードをかぶってるキャラらしく、現実でフードをかぶってる人は全てパクリなんだそうだ。
原作者に謝れ、〇ねと罵りまくり、俺の彼女への愛情は完全に枯渇した。
彼女は怒りながら帰ってしまった。俺は女の子を自宅まで送り届けた。
女の子の母親には深く謝罪し、服の弁償代を支払おうとしたが、「あなたは悪くないから」とお金を受け取って貰えず。
その後は彼女とはすぐに別れた。
彼女曰く、「私より中学生の味方をした!このロリコン!」らしい。
328:名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)18:29:35

>>325
元カノ狂ってるね
逆にきちんと別れるきっかけになってよかったのかも
女の子は気の毒だが…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top