桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

今日地元のスーパーに一緒に行ったんだけど、表示価格とレジを通したときの価格が違う商品があった事に対してネチネチとレジの女の子に絡み続けた夫。

Date2015/12/13 12:00 View60 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-13 11.03.38)

88:名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)21:12:20
旦那と喧嘩になった。旦那に何を説明しても理解してもらえない。
今日地元のスーパーに行ったんだけど、表示価格とレジを通したときの価格が違う商品があった。
精算する前に気がついたから返金してもらってはいないんだけど、旦那がレジの女の子にくってかかった。
「表示価格と違うのはレジのせいだ」と言い張ってグチグチ女の子を責めてた。
確かにこれは店側に非があるけど、厳密には商品を管理する人が悪い。レジの人はバーコードをそのまま通しただけだから値段が違う事には気がつけないからね。
店の非をレジの子に伝えたり文句を言っただけならまだしも(誰に文句を言っていいかわからないし)
旦那は「他の誰でも無くレジの女の子、たった1人が悪い」と言って引かなかった。
言い方もねちっこくて、あまりに恥ずかしくて女の子に謝って旦那引っ張って店を出た。私はちょっと値段が違うだけだよ~と軽く言うつもりだっから余計に恥ずかしかった。ちなみに店長がかけつけて謝ってくれた・・・
その後もグチグチグチグチ文句。夕飯時も文句。息子が学校の出来事を楽しそうに話してるのに、それを遮って文句。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top