桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

夫は私に独身時代のようなキッチリしたお洒落をして欲しいと思っているようだ。ハイヒールを履かなくなって以前よりカジュアルになったが身綺麗にはしてる つもりなのに。

Date2015/12/13 17:00 View73 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-13 11.40.12)

504:名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)07:45:59
独身時代、服飾の仕事やってた都合でよくハイヒールを履いてた。

結婚後に転職して、今は滅多にヒール靴履く必要ない仕事だし、子供2人の出産育児の期間に
すっかりヒール無し靴に慣れてしまって、今はスニーカー&カッターシューズ最高になった。
外反母趾気味になってたので、良い機会でもあったと思う。

しかし、夫は今でも私の誕生日だ、クリスマスだ、とヒールの靴を買おうとする。
「百貨店でいい靴見たよ。今度一緒に試し履きしに行こう」と言う。
「ヒールの靴は履きたくない、足が痛むので要らない」というとすごくガッカリした顔する。

無理強いはしないが「履け」と思ってるのは明らかで、靴以外にも、私に「20代独身、アパレル仕事
やってた時のようなキッチリお洒落をしてほしい」と思ってる節がある。
しかし今は子供も育ってきて家計に余裕ないし、以前よりカジュアルでも身ぎれいにはしてる
つもりだ。
だいたい昔ほどのテンションでお洒落したいと思わない。

夫は私に飽きてるってことなんだろうか。
あんまり靴靴言ってるから、「ハイヒールで踏んでやろうか」って言ったら、
怒られた。
そういうプレイってことじゃないのか。

じゃあお前が履け、または別れて養育費払って、ヒールの靴履く女と結婚しろと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top