桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

ご近所の奥さん方との会話が辛い…。 いつも旦那さんの悪口で盛り上がってるんだけど、 私は旦那の事が大好きなんで、旦那の悪口を言いたくなくて いつもあいまいな態度でごまかしてる。 「ね、嫁子ちゃんもそう思うでしょ?」 って話振られてもさ、困るのよホントに。

Date2015/12/14 20:00 View67 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-14 16.13.20)

515:名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)00:30:16 ID:???
長文の上読みにくくてごめんなさい。

ご近所の奥さん方との会話が辛い…。
いつも旦那さんの悪口で盛り上がってるんだけど、
私は旦那の事が大好きなんで、旦那の悪口を言いたくなくて
いつもあいまいな態度でごまかしてる。
「ね、嫁子ちゃんもそう思うでしょ?」
って話振られてもさ、困るのよホントに。
もうね、
「だったらさっさと別れろよ!毎日毎日グズグズ言うなら
なんで一緒にいるのさ!?バカかおまえらーっ!!」
って爆発しそう…。

旦那にそれを愚痴ったら
「きっと結婚した当初は嫁子ちゃんと同じだったんだよ。
ずっと一緒にいて幸せなのが当たり前になっちゃったから
嫌な部分だけが目立っちゃっただけだよ。本当は旦那さんの事
大好きなんだと思うよ?だからそういう事言わないの、ね?」
って諭すように私に言ったの。だから
「旦那ちゃんは私の事大好き?」
って訊いたらさ、
「あ、当たり前でしょ?気づかなかったの?」
って顔真っ赤にして言ってくれた。もう!可愛い!
「へー…ど、どこが好きなの?」
って調子に乗って訊いちゃった。
旦那、一生懸命ごまかそうとしてたけど、
「どこっていわれても…あ、俺が仕事帰った時、
必ず笑顔で『お帰り!』って出迎えてくれるでしょ?
あれが好き。あれ見るために働いてるようなもんだよ。
もうね、あれが俺の活力。」
だって。あーもう!もう!大好きだよ旦那!大好き!
明日もとびっきり笑顔で出迎えよっと!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top