桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

【馴れ初め】きっかけは嫁の自作弁当。玉子焼きを一切れ分けてもらったところ・・・これがまあ美味かった!結婚5年目、今日も俺の弁当には甘い玉子焼きが入ってる。

Date2015/12/15 12:00 View145 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-15 11.46.09)

188:名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)18:44:15
うちは玉子焼きが取り持った縁。

会社の新人研修の時、会社支給の弁当食ってて
嫁がそこに入ってた玉子焼き食って一言
「甘くない(´・ω・`)」
俺んちも甘い玉子焼きだったから気持ちはわかる、と内心思ってたら
他のやつらが盛大に甘い玉子焼きをディスってきた。
「ねーわwww」「甘いとおかずにならんしwww」
嫁6対1でフルボッコ。
そこまで言わんでもいいだろ、ていうかそんな変か甘い玉子焼き!?と思って俺参戦。
そのまま昼休み終了まで甘い玉子焼きの良さを嫁とともにアピール。

その後、同じ部署に配属された嫁が自作弁当食ってるところに遭遇
玉子焼きを一切れ分けてもらったところ、これがまあ美味かった。
正月の伊達巻みたいな味。激甘だけど美味い。
美味い美味いって俺大騒ぎ、嫁仲間を見つけて大喜び。
(激甘なので妙な顔をされることが多いそうだ)

そのままなんかよく話すようになって、食い物の好みや人生観がお互いいい感じに合うことが判明
玉子焼き論争から1年経つ頃結婚した。

結婚5年目、今日も俺の弁当には甘い玉子焼きが入ってるw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top