桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

「最後の晩餐に何を食べたいか」という質問をしているテレビを見ていて夫と何気なくしていた会話。今日こどもたちが遊んでいるのを見ていてそのやり取りを思い出したら涙が止まらなくなった・・・

Date2015/12/18 08:00 View98 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-17 23.48.58)

442:名無しさん@おーぷん 2014/10/18(土)16:02:09 ID:???
数日前テレビで「最後の晩餐に何を食べたいか」のような質問を色々な国の人にインタビューしていた。

夫が「○○(私)なら最後の晩餐になに食べる?」聞くので「うーん、最後なんてわかったら絶望してご飯なんて喉とおらないや」となんというか見も蓋もない返答をしてしまった。

「俺はうちで○○の作ったごはんが食べたいな。外食とか特別凝ったものじゃなくて、こどもたちと一緒に美味しいね、って食べたいな」とにこにこしながら言われた。

其のときは「そうだよね、普通が一番だね」なんて思った。
今日こどもたちが遊んでいるのを見ていて、そのやり取りを思い出した。
そしたら涙が止まらなくなり、気づいたこどもたち(3才♂、2才♀)が「かぁちゃん大丈夫?僕が治してあげるから」と妹と二人で「いたいのいたいのとんでいけ」をしてくれた。

なんというか、本当に私は幸せだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top