桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

うちの夫は大きい犬みたいでいつも私の喜ぶことをニコニコして優先してくれる。ときどき心配になって無理して我慢してないかと尋ねても「嫁ちゃんが嬉しそうにしてるのが嬉しいんだ」と言う。

Date2015/12/18 22:00 View100 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-18 22.09.44)

297:名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:24:44 ID:???
携帯からなので改行おかしかったらごめんなさい。

うちの夫は大きい犬みたいで、いつも私の喜ぶことをニコニコして優先してくれる。
私はそれに甘えてワガママ放題させてもらってるんだけど、
ときどき心配になって、無理して我慢してないかと尋ねても、
「俺はもともとこうしたい、って欲求が薄いし、嫁ちゃんが嬉しそうにしてるのが嬉しいんだ」と言う。

もうすぐ安定期に入る頃なので、戌の日のお参りのために祈願料を包もうと、
祝儀袋?に必要事項を筆ペンで書こうとしていたとき、夫がおずおずと「嫁ちゃん、それ書きたい?」と聞いてきたので、
私は特に何も考えず、書きたいならどうぞ~とペンを夫に渡したら、超ニッコニコしながら書いてた。
夫が本当に犬だったら、しっぽぶんぶん振り切れてるだろうなというぐらい。
きっと私が書きたいと言えば、それはそれで、「嫁ちゃんの字キレイだもんねー」とかニコニコして書かせてくれたと思うんだけど。

夫のこうしたい、って欲求は私のワガママと比べれば薄いのかもしれないけど、ゼロじゃないってやっと気づいた。
私は今までさんざん見逃してきたんだろうな…と反省したのと同時に、
夫がとんでもなくいじらしく思えてたまらなかった。

これからはもうちょっと夫を観察して、大事にしてあげられたらいいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top