桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

家に出入禁止の友人達から高級フルーツが届いたので「ありがとう。でもいらない」と伝えたのに…もう頼むからプレゼントとかいらないから距離感ある友人関係にしてくれないか。

Date2015/12/22 08:00 View186 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-22 0.58.40)

235:名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)13:08:24
なんとなくもやもやしてるFOしたい友人の話です。

私・・・アラサー主婦
旦那・・・私の旦那。年上。
友人A・・・私と同じ年。旦那の後輩。
友人B・・・友人Aの妻。旦那の後輩

この4人は全員同じ大学のサークルで知り合いました。
旦那がAを後輩としてかわいがり、私よりAとの約束を優先したものです。
その関係で私とBもWデートやらで交流が増えました。
A・Bとは、最初は気の合う友人でした。
しかし付き合ううちに、ん?と思うことが増えました。
なんというかA・Bは図々しいわりに、高価なプレゼントを送るのです。
同棲時代に週一回うちにきて、なかなか帰らないけど、来るたびにケーキを買ってくるとか。
いや、ケーキいらねえし。毎週くるな。帰れ、と言いづらい雰囲気にするというか。

それがもう無理!と思うきっかけとなったのが、私と旦那の結婚式の翌日のことです。

面倒なので3行でいうと
私と旦那の結婚式の翌日にAが我が家に遊びに来て居座る。
途中Aが勝手に私たちに了承を得ずB(この時はまだ彼女でした)を我が家に呼び居座り続ける。
挙句の果てにBが昼寝する。結局6時間居座られた。

これで私の我慢の限界を突破してしまったので、
以降A・Bは家に出入禁止と旦那に伝えました。
旦那のA・Bとの交流も特に口はださないし、夫婦で誘われたなら外で会うなどはOKとしました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top