桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

旦那が突然「なあ…シュシュの作り方を知らないか?」とか「パフェを作りたいんだが、チョコ味とイチゴ味なら、どっちがいいだろうか?」聞いてくるようになった。

Date2015/12/23 15:00 View223 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-23 13.59.15)

83:可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:33:22.24
今年度に入って、旦那が突然「なあ…シュシュの作り方を知らないか?」とか、
「パフェを作りたいんだが、チョコ味とイチゴ味なら、どっちがいいだろうか?」とか聞いてくるようになった。

実は旦那は小学校の先生。
勤めている学校にはクラブ活動の時間があって、今年から家庭科部の担当になったらしいw
シュシュってw
自分はクマみたいな見た目なのにw

でもさ、つい笑っちゃうけど、旦那は一生懸命なところがステキだと思うんだよ~。
不器用なのに裁縫セットと格闘してね、自分でレシピ作ってね。
「シュシュの巻き方は一重なのか?二重なのか?」とか、「どの生地がカワイイと思うか」とか、
私に取材してくるのが可愛くて仕方ない。

生徒の評判も良いようで、この間来てた年賀状に
「乙女心のある旦那先生!次のクラブも楽しみにしてます!」って書いてあったよ。
私的には、練習用に手作りのお菓子を作ってくれるのが嬉しいなあw
来年も家庭科部の顧問しないかなw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top