桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

彼女と付き合って3ヶ月のある日、元カノから「今度同窓会があるんだけど…」と連絡が入った。どうやらふたりで幹事を任されたらしい。そんなある日某ドーナツ屋で打ち合わせをしていると・・・

Date2015/12/25 15:00 View198 コメント(1)

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-25 12.28.58)

408:恋人は名無しさん 2009/07/19(日) 22:09:37
じゃあ暇つぶしに俺の知ってるあまり盛り上がりの無い修羅場を紹介しよう。
太郎…俺23歳社会人
初子…俺の元カノ23歳社会人
今子…俺の今カノ20歳学生
初男…初子の今カレ30歳くらい?

俺はいっぱしの社会人
今子と付き合って3ヶ月で、幸せ絶頂だった。
とある日、急に初子から連絡が入る。
内容は簡単な世間話から同窓会の話になった。
初子とは高校時代に付き合っていて、大学在学中に別れたのだが
別れたということを知らなかったらしいクラスメイトから
「同窓会の幹事を太郎&初子でやってもらおう!」とお役目を頂いてしまったらしい。
押しに弱く、ちょっと気も弱い初子らしいな~と同情はしたが、
元カノと…なんて思ったら正直、気乗りはしなかった。
しかし初子の性格はわかっていたので、一応今子に相談してみた。
今子はカラっとした性格で「幹事くらいいいよ~でも当日に、他の同級生に別れたコト言いなよ!」
と、OKを出してくれた。なんだか俺はちょっと申し訳ない気分になったが、
今子と「幹事の打ち合わせの日は必ず夕方には終わらせ、夜には今子とデートする」
と言う約束をして自己満足したりしてた。今子も喜んでくれたのでまぁこのへんはOK。

コメント1 件のコメント

  1. 66: 匿名 : 投稿日:2015/12/25(金) 22:09:16 ID:g3NTg1MTQ

    一番若い今子が一番しっかりしてるとか
    おまけに彼氏の元カノ初子の面倒まで見てくれて新しい男まで紹介してくれるという面倒見の良さ
    報告者には勿体ない女でござる
    報告者はせいぜい見捨てられないようにしっかりしろよw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top