桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

学生の頃にバイトしたコンビニが理不尽でハチャメチャだった。店長「今からバイトに出て」 俺「無理です。友達と遊ぶ予定あるので」 店長「は?予定変更してくれないと困るんだけど?」

Date2015/12/26 20:00 View132 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-26 20.00.36)

49:名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)15:03:33
昔学生の頃にバイトしたコンビニが理不尽でハチャメチャだった。
経営者が長く勤めた従業員贔屓で、まあ自分は新人だしまだ周りと溶け込めてないので仕方がないと割り切ってはいた
でもって小売や接客業のバイトで誰もが体験するであろうパート主婦の『祝日休日休みたい病』
パートの言い分「私たちは主婦で休日祝日は忙しいんだから代わりにあんたたちが私のシフトを生めるのが当然」
断れば後日挨拶を無視されたり態度を悪くされたり。
経営者も気の強いパート達に何も言えず逆らわずだった。
で、ある日友達と日帰り旅行へ行くことになり、バイトの休みの日に予定を入れた時の出来事だった
友達と待ち合わせ場所へ車で向かってる際、突如バイト先から電話
店長「なんかパートさんが一人急用で休む事になったからこれからバイトに出て」
急にそんなこと言われても今日友達と遊ぶ予定あるので無理ですと断ると
店長「いや、こっち大変なんだからほかの日に予定変更してくれないとこまるんだけど?」
いっきにカチンときた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top