桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

「◯歳の誕生日おめでとう。これからもずっと一緒にいようね!」可愛い便箋と一緒に置かれていたTシャツ。なんと 彼氏の浮気相手と偶然にも誕生日プレゼントが被った。

Date2015/12/27 20:00 View127 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-27 14.45.19)

467:恋人は名無しさん 2013/03/12(火) 02:01:20.41
彼の誕生日にTシャツをあげた。
その数ヶ月後引き出しから服を取って欲しいと頼まれ探していると、私があげたTシャツが何故か2枚ある。
サイズもカラーも一緒で1枚は半透明の包みに包まれたままだった。
包みから出してみると見たことない可愛い便箋も一緒に入ってた。
中には「○歳の誕生日おめでとう。これからもずっと一緒にいようね!」
彼を絞り上げたら誕生日当時の浮気相手から貰ったものらしく、偶然にもプレゼントがかぶったらしい。
流石に驚いたわ。かぶってなければ注目しなかったろうし、未だに気付いてなかった気がす。

向こうは遊びだとっくに別れたと謝られたが
私があげたほうのTシャツを目の前でハサミで切り裂き、彼の頭にハラハラと降らせて別れた。
もう一枚の新品は貰って男友達にあげた。
書いてみるとあんまり修羅場じゃないな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top