桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

休日の昼前、嫁が突然携帯を弄り始めた。俺「何してるの?」 嫁「この前テレビでやってたお店に行きたいの」行き先は《表参道》!

Date2015/12/28 08:00 View105 コメント(1)

Tag

Pocket

スクリーンショット(2015-12-27 16.46.35)

825:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/01(木) 14:07:50
休日の昼前、嫁とぼーっと窓の外を見ていた。
他愛もない話をダラダラ続け、そろそろメシでも食いに行くかという頃、
嫁が携帯を弄り始めた。何をしているのかを問うと、
「この前テレビでやってたお店に行きたい」
と、小さな液晶を見つめたまま返答。
しばらくして、目的の店の情報を見つけ出し、いそいそと着替えだす。
「お店の場所、それで分かる?」
嫁が外出着に着替えながら、暗に『調べとけよ?』と言いつける。
俺はPCを起ち上げ、住所を検索、周辺地図を確認する。
「表参道ヒルズの近くだね」と、メイク中の嫁に伝える。
支度が済み、店に向かう車中、嫁が唐突に話し始める。
「オモテサンドーって、やっぱり3番目の何かだよね?」
「オモテニドーとかオモテイチドー、
もしかしたらオモテサンジュウロクゲンドウーとかあるかも!」
「オモテってことはウラゴドーとかもあるかな?」
「きっとヤバいものとか売ってたりするよね!ウラだし!」

まあ、放っといた。

コメント1 件のコメント

  1. 75: 匿名 : 投稿日:2015/12/28(月) 10:03:38 ID:AzNTUyODc

    男の人っていつまでも前の話題を引きずるよねw
    すんだことはどうでもいいし、いつまでもしつこいなとしか思ってないよw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top