桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

夫の忘れ物を会社に届けるついでに差し入れでミスドを持って行ったら、知らない女性が声をかけてきて「私、社長の妻だけど、一箱もらうわよ」と言い出したので「ちょっとだけお待ちくださいね」 と言って会社に入り、一階にいた何人かに出てきて貰った。

Date2016/01/10 10:00 View2,853 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-09 14.45.45)

508:名無しの心子知らず 2011/12/29(木) 10:52:08.10
フェイクあり。

夫が携帯忘れたので、会社まで届けに行くついでに、
夫に頼まれ、差し入れとしてミ○ド200個買ってった。
あの細長い十個入りの箱を詰めたダンボール二箱+紙袋を車から出していたら、
駐車場にいた派手目の女性に、
「それどうするの?」と聞かれたので、
「夫に頼まれた、会社への差し入れです」と応えたら、
「まあ、ありがとう。私、ここの社長の妻なんだけど、一箱いただいてもいいわよね」
とダンボールの一番上の箱を持って行かれそうになった。
「まあ、そうなんですか。あ、それなら他にお渡ししたいものがあるので、ちょっとだけお待ちくださいね」
と言って、会社に入り、一階にいた何人かに出てきて貰った。

私「この方のこと、御存知の方いらっしゃいます?」
女性「ちょっと、貴方失礼なんじゃない?主人に言いつけるわよ!!」
「貴方の御主人ってどなたですか?」
「ここの社長だって言ってるでしょ!!貴方、頭おかしいんじゃない!?」
もういいわっと、女性、ミスド奪って逃げようとする。その様子は全て録画。
騒ぎに更に人が出てくる。
某警備会社と、そこから連絡がいった警察も到着。
その後女性、パトカー内で事情聴取。
どうやら無断駐車しただけの、会社には全く関係ない人だったらしい。
ミ○ド10個くらい、とられてもかまわないけれど、
これからも私の名を騙って悪さをされると困るので、厳重注意して貰いました。
まさか自分の偽者に遭遇する日が来ようとは…。

にちゃんに初めて書き込みだ~、と帰ってきたら、義妹から
どうやら義妹のママ友が、ウチの別荘に勝手に家族で向かったらしい、
迷惑掛けそう、ゴメン、と連絡があった。
…今日は一体どうなっているんだろう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top