桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

俺「愛してる」嫁はおもむろに立ち上がって食卓に拳をたたきつけた。 嫁「今更なに!愛してるってなに!朝っぱらからふざけんな!」 俺「ご、ごめん」仕事が余程立て込んでたのか基本的に穏やかな嫁だが、鬼の形相だった。お互いそのまま出勤し・・・

Date2016/01/15 23:00 View138 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-15 14.45.05)

263:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/16(月) 12:23:08
 
嫁(同業別部署、子なし、結婚3ヶ月)に言ってみた。
嫁「眠いー、かったるいー、これしょっぱい」
自作味噌汁をすすりながら愚痴る嫁。たしかにしょっぱかった。
俺「ねえ、あのさ」
嫁「あん?」
嫁の上目遣いが怖いなんて俺くらいだろうな、と思いながら言ってみた。
俺「愛してる」
嫁「あぁん?」
嫁はおもむろに立ち上がって食卓に拳をたたきつけた。直後に痛そうに手を振ってたのがかっこ悪かった。
嫁「今更なに!愛してるってなに!朝っぱらからふざけんな!」
俺「ご、ごめん」
仕事が余程立て込んでたのか。基本的に穏やかな嫁だが、鬼の形相だった。
その後、多少気まずかったけど何もなかったように朝食続行、それぞれ出勤した。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top