桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

兄貴が妊娠中の嫁さんに家事を全て押し付け、編み物を強制させてノルマを設け「お前の頑張りは俺の月収の足元にも及ばない」と モラハラ化していった結果・・・

Date2016/01/16 12:00 View230 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-16 7.25.55)

93:名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)09:11:02
兄嫁が指の腱鞘炎を起こしてばね指になった。
原因は、兄が編み物を強制し鬼畜ノルマを設けたため。
編み物は妊娠しており、他所様の手作りグッズに憧れた兄は、産まれてくる赤ん坊に手作りの帽子や靴下などを与えようと兄嫁に強制。
兄嫁は妊娠による休職中だったが、家事を全て押し付けられていた上に編み物までこなしていた。ついでに言うと、兄のおやつ()まで手作り。
兄嫁の話によれば、「子供が可愛くないのか?」「母親失格」「同僚の所は双子。しっかりこなしてる」と、疲れを訴える兄嫁を叱ったらしい。
そのくせ兄は、編み物や料理のひとつも学ぼうとせず、たくさん稼いでくる事を盾にして、
「お前の頑張りは俺の月収の足元にも及ばない」と、徐々にモラハラ化していったという。これは兄も認めている。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top