桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

嫁と家電を買いに行って着日を決めるのに嫁が手帳を開いた。嫁の手帳に「たかゆき(ハート)」という文字。男?だと思った俺は、嫁に「たかゆき」について聞いたら『ん?いまそんなのいいから、着日決めなきゃ!』と、パタンと手帳を閉じてしまった。

Date2016/01/16 16:00 View475 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-16 15.04.53)

410:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/07(月) 12:07:58.25 .net
昨日のことだが、なんだか書きたくなってどこに書いたらいいかわからんからここで投下
嫁とはかなり仲がいい(つもり)前提

昨日出先で嫁と家電を買いに行って、着日を決めるのに嫁が手帳を開いた。
そのときに「たかゆき(ハート)」を見つけた。(俺の名前はたかゆきではない)
その場で「たかゆきって何??」って聞いたら
『ん?いまそんなのいいから、着日決めなきゃ!』と、パタンと手帳を閉じてしまった。

俺はもやもやしたが、とりあえず着日を決めて帰宅。
気団スレを思い返してレコーダーアプリ入れてから「たかゆき」について聞いてみた。
「ところで嫁子、たかゆきってだれ?」
『たかゆき??だれそれ??』
「手帳にあったやつ…さっきはあわてて閉じてたし正直に話してほしい」
すると嫁爆笑
『wwwwwwwwww前話したけどタカコちゃんとトシミちゃんとご飯行くんだよーwwwwほらwww』
食事会打ち合わせのグループライン見せられたorz

前月の手帳も見せてもらったら「たかまこゆき」「ゆきりさ」「みさとし」とか略称で入れてやがる。
俺が普段束縛もしないし、やきもちもやかないから相当嬉しかったらしく
「勘違いしてかわいいwww」と押し倒されました

勘違いだけど…たかとしは勘違いするだろorz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top