桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

彼氏を初めて実家に呼び家族に会わせたら、酔っぱらった彼氏が中学生の妹の体を触ってファーストキスを奪った。当然別れ話をしたが彼氏がその話をみずから共通の友人に広めた。噂を広めておきながら別れないとわめいてる元彼の神経がわからない。

Date2016/01/16 17:00 View91 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-16 15.18.16)

476:名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)20:37:34
先日彼氏を初めて実家に呼び、家族に会わせた。
酔っぱらった彼氏が中学生の妹の胸を揉み、ファーストキスを奪った。
悲鳴をあげる妹を救出し、父が彼氏を殴って追いだした。
当然別れ話をしたが、彼氏がその話をみずから共通の友人に広めた。
ほとんどの人が「別れは当然、彼氏が悪い」と言ってくれたが
「緊張のあまり飲みすぎて、わけがわからないほど酔ってしまった」という彼を擁護して
「酔いすぎたんだからしょうがない」
「あやまちは一度くらい許すのが女の甲斐性」
「謝ってるんだから信じてあげて」
という人が数人いたのがスレタイ。
ちなみに(元)彼氏はトイレに立った妹を追って、人気のない場所で無理やりキスし胸を揉んだ故意犯だ。
そういうのは過ちとは言わないと思う。
むしろそんな男を家に連れて来てしまった私の所業が過ちだった。親と妹に土下座して謝った。
元彼を擁護した元友人と、噂を広めておきながら別れないとわめいてる元彼の神経がわからない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top