桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

新婚時代から旦那さんと飼い始めた犬がいる。姑と同居を開始して半年後にトメに犬アレルギーが出てきた。「あの犬を保健所にやって処分しちょうだい!」 ってキーキー声で叫んで旦那と大喧嘩!アレルギーに耐えられない姑は出て行きました。

Date2016/01/17 12:00 View134 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-17 1.24.30)

63:名無しさん@HOME 2006/10/22(日) 22:56:16
うちはさ、新婚時代に旦那と飼い出した犬がいて私よりも旦那のほうが溺愛してるんだけど
諸々の事情でトメと同居を開始して、半年後にトメに犬アレルギーが出てきたの。
酷い鼻炎の原因が犬だって解った時トメが
「あの犬を保健所にやって処分しちょうだい!」
ってキーキー声で叫んでさ。
「そんな可哀想なことができるか!」
って旦那が叫んで、トメと旦那で大喧嘩www
私もさりげなく犬の毛をトメのシーツに撒いたりしてアレルギーの悪化を手助けしてたんだけど
トメの方がアレルギーに耐えかねて出て行ったよ。
だから、うちには今も寄り付かないのwww
その犬もよい年なので、同じ犬種をもう1匹飼いはじめた。
元々、犬好きだけどトメがお星様になるまで犬を切らす気はありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top