桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

現在結婚して姑と同居して5年目。2年間は我慢していたけど、 何かがプチンッとキレた3年前から実践しているDQ返し!嫁子、言われたとおりに頑張ります!

Date2016/01/17 15:00 View98 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-17 2.41.08)

581:名無しさん@HOME 2013/01/09(水) 12:41:56.19 0
現在結婚5年目。2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践しているDQ返し。

「嫁とは、朝はお天道様より早く起きて掃除洗濯をし、夫や父母が起きてすぐご飯を食べられる快適な環境を作らなければいけないわw
ご飯はお味噌汁とお漬物がいいわね♪あ、もちろん嫁子は一緒になって食べてはだめよ?格が違うんだからw私達と一緒に私達と同じ物を食べられるなんて思わないでねw」
わかりましたわお義母様!嫁子、言われたとおりに頑張ります!
朝は午前3時に起床。洗濯機をガンガン回し、その間にガーガーと妙にでかい音を出す掃除機をかける。もちろんお義母様(ウトは鬼籍)の寝ているお部屋も綺麗にさせていただきます!
出来上がった洗濯物をキィィィ!!っと不快な音をさせる引き戸を開けて干す。
快適な環境には新鮮な空気も必要と思ったので、全ての部屋の窓を開ける。うん、すがすがしい!
そしてそれらが終わると急いで朝ごはんの支度。お義母様の希望通り毎日白米にお味噌汁とお漬物。
嫁子は格が違うので同じ物を同じ食卓で食べることは出来ないので、仕事前に近くのオシャレなカフェで朝食をいただいてます。

全部全部言うとおりにやりましたわお義母様!
泣き崩れるほど喜んでいただいて、嫁子も心の底から嬉しいです!
まだまだ不出来な気遣いの出来ない嫁子ですが、これからも精一杯頑張る所存ですわ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top