桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

一時期同棲していた彼が居た。彼が掃除をすると、部屋の中央だけが綺麗で隅は埃だらけ。 風呂を掃除すれば浴槽や壁は綺麗だけど排水溝は汚れたまま。 そんな掃除の仕方を指摘すると不機嫌になり、私がやれと怒る。 なんだろうこの説明できないモヤモヤ感・・・

Date2016/01/17 16:00 View39 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-17 3.24.11)

927:おさかなくわえた名無しさん 2013/01/04(金) 00:36:11.59
理不尽冷めですが。

事情があって、一時期彼と同棲していた。
彼が掃除をすると、部屋の中央だけが綺麗で隅は埃だらけ。
風呂を掃除すれば、浴槽や壁は綺麗だけど排水溝は汚れたまま。
食事の後片付けをすれば、調理器具は綺麗に洗ってあるのに、ガス台や調理台は
汚れたまま放置。
そこを指摘すると不機嫌になり、放置している部分は自分がやれと怒る。
私「えーと例えば風呂の排水溝だけ私の担当ってこと?それなら全部自分でやるよ?」
彼「いや俺がやるから。とにかくお前は排水溝掃除して」
…なんだろうこの説明できないモヤモヤ感…とじわじわ冷めていった。

その後彼が社宅に入居出来ることになったので同棲解消になって、
自分からは連絡しないようにしてたら自然に別れていた。

今でもあのモヤモヤ感は何だったんだろうと思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top