桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

フードコートにて。女の子「大きくなったらパパのお嫁さんになりたい!」 母親「残念、ママがパパのお嫁さんだよ~」パパ「うん、ママのことも大好きだけど、みいちゃんのことはもっともっと好きだね」・・・ちくしょー、子供ほしー!! でもそのまえに彼氏ほしー!!!

Date2016/01/19 02:00 View181 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-18 22.17.51)

504:名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)10:20:05
SCのフードコートにて。
私のすぐ隣の席に5歳ぐらいの女の子とその両親がいたんだが、
パパ大好き女の子の鉄板である「みいちゃん、大きくなったらパパのお嫁さんになりたいなっ!」が聞こえた。
そこからの会話が微笑ましすぎたので投下。

ママ「残念だね~。ママが先にお嫁さんになっちゃったから無理だよ~」
みい「でもなる!」
ママ「うーん、お嫁さんはひとりしかなれないんだよ」
みい「じゃあママ、みいちゃんと代わって」
ママ「だめだよ。ママだってパパのこと大好きだもん」
みい「じゃあね・・・じゃあね・・・パパのおかあさんになる!」
(ママ&パパ、ズゴー)
パパ「パパのおかあさんはおばあちゃんだよ?」
みい「じゃあなれないの?」
パパ「そうだねー」
(みいちゃん、泣きそうになる)
ママ「でもね、パパのお嫁さんはママだけど、パパが一番大好きなのはみいちゃんだと思うよ?
パパにとっては子供が一番大切なんだと思うよ?」
みい「パパのこども・・・みいちゃんのこと?」
ママ「うん」
みい「みいちゃんのことが一番好き?」
パパ「うん、ママのことも大好きだけど、みいちゃんのことはもっともっと好きだね」
みい「やったあ!」

ちくしょー、子供ほしー!!
でもそのまえに彼氏ほしー!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top