桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

私「お前の子供産むのにそんな態度なら出てけ!」 夫「落ち着けや」 私「落ち着け!?お前が産んでみろコノヤロー!」 ・・・そんな騒ぎの中生まれてきた赤ちゃんは甘えん坊のパパっ子の怪獣と化しましたw

Date2016/01/19 14:00 View170 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-19 12.33.22)

8:名無しさん@鬼嫁ch 2015/05/18(月) 01:43:17 ID:

私の場合、低身長のため予定帝王切開。のはずだった。

帝切予定5日前朝から激痛が。間隔計るもバラバラデ病院に電話して行くもまだだねーと言うことで帰されること3回。

夜まで痛くてとりあえず風呂に入ろうとなり一人で歩けなかったため夫と入浴。出てくるなり痛み、寒気がどーんと来て全裸で痙攣。ここは未だにネタにされるくらいの修羅場だったらしい(夫談)夫が電話するもあてにならないので私が電話してすぐ病院へ行くことに。

病院着いて本陣痛確定。陣痛きたってことは、きっと産めるはず!と、アバウトな事を言い出す担当医にはい!と答えてしまったためそのまま陣痛室へ。夫は帝切って言ってたじゃないか!と怒鳴る怒鳴る。いいから黙れ!と私が一喝。

学生時代所謂DQNだった私達は言葉が荒いこと荒いこと。今となると恥ずかしくて仕方ない。
痛みに弱く痛い痛いとエクソシストみたいにのたうちまわる私に夫が一言。
「はいはい。わかったわかった。」
(゚Д゚)ハァ?
その一言でキレました。
私「なんじゃその態度は!はいはいだぁ?あ?お前の子供産むっつうのにそんな態度なら出てけ!」
夫「ま、落ち着けや」
私「落ち着けっつーならお前が産んでみろ糞餓鬼ー!」

明け方
夫「眠いから寝るわー」秒寝
私「こっちはオールなのに寝てんじゃねーよ粕」

そんなこんなで午前中に産みました。笑
今となっちゃ笑い話です。
男が産めるわけないって。笑
どんなに頑張っても無理だって。笑
そりゃ男は痛くも痒くも無いんだからオールは辛いよね。
本当にあの時は助かりました。

立ち会い出産、自然分娩できてよかったー!

その時の子は今や1歳で甘えん坊のパパっ子の怪獣と化しました笑

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20368/1422631291/

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top