桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

子供も大きくなってきたので昔から興味があった陶芸教室へ通いたいと主人に相談したら「習い事は構わないけど男性のいる所は危ない」と言われました。主人曰く「君が望んで不倫をするとは思っていないが、しなければならない状況になる危険がある」とのことです。第三者からみて私は分からず屋でしょうか?

Date2016/01/20 12:00 View86 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-20 4.53.27)

570:名無しさん@HOME 2015/05/09(土) 12:25:49.39 0.net
みなさんの意見をお伺いしたいです。

私は昔から陶芸に興味があって、子供も大きくなって落ち着いてきたので近くの陶芸教室へ通いたいと考えました。
主人に相談したところ「習い事自体は構わないが男性がいる所は危ない。教えてくれる先生も男性だろう」と言われました。
主人曰く「君が望んで不倫をするとは思っていないが、しなければならない状況になる危険がある」とのことでした。
詳しく書くと、
主人「例えばお尻を触られたり、押し倒されたりしたら?」
私「その場ではすぐに周りの人に助けを求めるし、もう行かない」
主人「声を出せない状況なら?そんなにすぐ止められる?」
私「防犯ブザーと催涙スプレーも持ち歩く。格闘技も興味があるから習ってもいい。襲われてまでしたい事じゃないし他の教室を探す、無ければ諦める」
主人「じゃあ握力50超えたら通うのか?どうやってそんなに鍛えるんだ?」
私「だからそこは現実とのすり合わせでしょ」
主人「そんな簡単にはいかないよ。女が男に勝てるわけないんだから」
私「そもそも2人きりには絶対にならないんだから大丈夫よ。予め男性恐怖症とでも言っておく」
主人「結婚しているのにそんな言い訳出来ないだろう」
私「彼氏や夫なら大丈夫という人もいるよ」

ごめんなさい、一旦切ります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top