桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

妻が他人と関係持ったらどうなるか見てみたくなったので、乗り気じゃなかった妻を説得して1回だけというルールで男と遊んでもらった結果・・・妻から離婚してほしいと言われて始めて大変な事になったのに気が付く。

Date2016/01/21 17:00 View287 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-21 14.41.14)

109:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 01:01:19.05
妻を本当に奪われてしまった時が修羅場だった。

事の発端は妻の経験人数だった。
自分は妻以外経験がなかったが妻は結婚前に5人と経験していた。
それを知った時、妻が他人としたらどうなるか見てみたくなった。
乗り気じゃなかった妻を説得して1回だけということでやってもらう事になった。
一応、相手(以下A)と会って事情を説明し、ルールも決めて実践となった。
自分はサレ独特のなんとも言えない感覚にはまってしまい、
妻も自分以外との夜の遊びが意外と楽しかったようで
一度きりのはずが2回3回と増えていってしまった。
でも、これがいけなかった。
妻が自分との生活では満足できなくなり気が付けばセックスレスになっていた。
さらに、妻がAと本当に浮気をしていた事に気が付かず
妻から離婚してほしいと言われて始めて大変な事になったのに気が付くも
時既に遅し。
妻から自分を愛することが出来なくなったと言われ、Aからも妻からの結婚の申し出を
受け入れると言われてしまった。
結局、わずかばかりの慰謝料を貰っての離婚となった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top