桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

バイト先に可愛い子には優しくブスには厳しい先輩が居た。ある日その先輩に「謝って済む問題じゃねーんだよ、ブス!」とビンタされたのでこれまでずっと我慢していた私も我慢の限界でお返しした。

Date2016/01/22 21:00 View321 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-22 13.12.26)

538:名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)21:32:44
昔バイト先に、可愛い子には優しくブスには厳しい先輩がいた。
私はブスだったので、理不尽に厳しく扱われた。
可愛い子がグラス割っても怒らないのに、私だとお皿を置いた時少しでも音がしただけで怒られる。
ある日の休憩時間に、座っていた椅子に足を引っ掛けてしまった。そりゃボロクソ言われた。
すいません、休憩中にご迷惑かけてしまってごめんなさい、とあやまったが
その日、先輩お気にい入りの可愛い子がお休みだったので、機嫌がすこぶる悪く
「謝って済む問題じゃねーんだよ、ブス!!!」
とビンタ。
流石に近くにいたパートさんが仲裁に入ろうとしたが時既に遅し。
これまでずっと我慢していた私も我慢の限界で、お返しのビンタ。
ダイエットでシャドーボクシングと5kgのダンベル筋トレを日課にしていた、元テニス部の聞き手フルパワービンタは実にいい音だった。
先輩は見事に吹っ吹っ飛び
「ウェアアアアア…」
って映画のしか効いたことない声を出して倒れこんだ。

後から知ったんだけど、私がずっとビンタだと思って繰り出したビンタは、ビンタではなく「掌底打ち」という打撃技。
当たり場所も、先輩よりも私のほうが背が高かった事もあり頬ではなくこめかみだったから余計にダメージが大きかったんだと思う。

先に手をあげたのは先輩だったこと、お互い1発ずつだったことで私の方は、厳罰なし。
先輩は、男が女に手を出すなんて男のすることじゃないと、怒られ、先輩はその日ペナルティが付く自己都合早退(その日の時給が少し下がる)で帰宅。
バイト先内で起きた怪我だから、普通は労災が下りるんだけど、理由が理由なのでこちらも却下。

ビンタ事件は後日店長による取り調べがあったが、
「俺は一発だったが、アイツは2回キックした。アイツのほうが多く手を出した」と訴えていたが、
1発目は、吹き飛んだ先が出入口のドアで、騒ぎをききつけた店長がドアを開けて、ぶつけただけ。
2発目は、仲裁に入ろうとしたパートさんの便乗攻撃。
結局のところ、最初に手をあげたのは先輩だし、20超えたいい大人が女子高生を叩くほうが悪いと一蹴。
とどめは、先輩のお気に入りの可愛い子(彼氏持ち)に「私さんにボコボコにされるって、どんだけ弱いんだよ。ダサいwwww」
可愛い子が休憩時間に入ると近くのコンビニでお菓子やジュース、ちょっと遠いケーキ屋さんでお高いケーキなど貢いでいたのに
その一言が効いたようでその日の夜を最後に、仕事に来なくなった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top