桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

当時付き合い立てだった彼氏とオイスターバーに行ったら、牡蠣の食べすぎでお腹が猛烈に痛くなった。素直にお手洗い行ってくるねが言えずにひたすら我慢していたら口数の減った私に彼も機嫌を悪くしたのか無言のまま繁華街を歩いていたら・・・!!

Date2016/01/23 00:00 View165 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-22 15.55.48)

405:名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火)08:00:58
昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏とオイスターバーに行った事があった。
2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど食べ過ぎたのかあたってしまったのかお腹が猛烈に痛くなってしまった。
素直にトイレに行けばいいのに、交際1週間?ぐらいだったしまだガチガチに猫被ってたからなんとなくお手洗い行ってくるねってのが言えずひたすら耐えてた。
店を出てから私が一言も発さないから彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。
10分も経つと私のお腹は限界。
もうトイレに行くしかない!と決心したと同時に彼が脱糞した。
あああああんんん!!うわああああ!!と言いながらめっちゃ脱糞。
人通りが多い場所だったけど一気にサーっと彼を中心に輪ができた。
大衆の視線が一身に注がれる中、彼に触発されて私も脱糞した。
今では彼から旦那になっています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top