桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

いい奥さんになりますよアピールが凄かった彼女に初めて家へ招待されて行ったら、何か違和感。彼女がシチュー作ってる間にトイレを借りたら・・・彼女とはその日限り。 こんなことで別れるなんて俺もクソだが、しゃーない。

Date2016/01/25 15:00 View336 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-25 9.47.31)

247:名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)18:11:16
昔付き合ってた彼女、俺のアパートに遊びにくると
さっきまで読んでた本をちょっとそこらへんに置いてても
「あたしってキレイ好きだから気になっちゃうのよね~」とか言って片付けてしまう。
よく見つけるなってぐらい、ちょっとしたゴミなんかも見つけて
「あたしってキレイ好きだから目に付いちゃって」とか。
最初のうちはいい子だなって思ってたけど、途中からなんとなーくそれが
わざとらしいというか、いい奥さんになりますよアピールに思えてきて窮屈になってきた。
当時俺は26で、付き合い始めて一年も経ってなかったし
ぶっちゃけまだ結婚とか考えてなかったけど
同い年の彼女にとっては早く結婚したかったらしい。
デートも以前は話題のオシャレなレストランとか大好きだったくせに
突然公園デートとかしたがるようになって、
「本当はこういうのが好きなの」とか「あたしって実は料理得意だしぃ」とか言って
お弁当こさえてくるようになって。
でもさ、俺惣菜屋のラインのバイトしたことあるから
野菜の切り方とかで自作かどうかって結構分かるもんなんだよ。
それもまぁ別にいいけど、とにかく結婚を意識したアピールが凄かったわけ。
で、初めて彼女のアパートに招待されて行ったんだが、ここでもなんか違和感。
すっげえ綺麗に片付けてあるんだけど、なんか来客の為に必死で片づけました感ありあり。
こういう感覚分かる人いるかな?
もしかしたら上に書いたような先入観があったからそう思ったのかも知れないけど。
でも俺は片付けなんか気にしないんだよ。
少し位散らかっててもいいじゃん。無理すんなよ。
そんなことで見栄張らなくてもいいじゃん。
結婚を意識してるなら尚更素のままを見せてくれよって。
一度そのあたり、ちゃんと話そうって思った。
・・・この時までは本当にそう思ってた。
彼女がシチュー作ってる間にトイレを借りた。
で、便座を持ち上げた。
そしたら便座の裏側が飛び散り固まったク◯だらけ。
あれは見たくなかった。
うちの母が姉によく、玄関とトイレだけはいつも綺麗にしてなさいって言ってたの思い出したわ。
あれ見て急速冷凍していった。
シチューの味はなんかよく分からなかった。
飛蚊症みたいに、さっき見たク◯がチラチラして気持ち悪くなって。
とりあえず便座を上げたままにしてきた。
彼女とはその日限り。
こんなことで別れるなんて俺もクソだが、しゃーない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top