桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

俺は手先が器用らしく、料理はもちろんのこと、マフラーを始めとした小物類作成の手芸も特技。 彼女「男のくせに料理だなんて!手芸だなんて!男なら稼がなきゃ!」 俺「もういい。別れよう」彼女は男らしさを求めて大学時代に運動部をしていた男。ただし既婚者wと付き合いだして・・・

Date2016/01/25 19:00 View258 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-25 11.33.00)

227:名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)21:46:05
改行とかおかしかったらすまぬ。お互い価値観合わなかった&元カノが屑に成り下がった件\(^o^)/

俺は手先が器用らしく、料理はもちろんのこと、マフラーを始めとした小物類作成の手芸も特技。保育園の時にマフラー作りをしてから、作ることが楽しくて。
手芸については今はボタン付けや服がほつれたら修繕するぐらい。たま~に姪っ子がキャラグッズを欲しがるらしく、義兄嫁にデザインや作り方を教える程度。教えるというかラフをスキャン→それをメールね。
いつか結婚したら妻と一緒にできたら良いなーって密かに夢見てるw

料理作りに面白を感じ、コックになるべくその道を進んだ。だが事故等があって辞める事に。
その後は第二の社会人生活をスタートさせ、その転職先で元カノと出会い交際スタート。

でね、男のくせに料理だなんて!手芸のデザイン等に使ってたノートを見て、手芸だなんて!とぶつくさ小言が多かった。日毎に増えた。
男なら稼がなきゃ!と焚き付けられるも同年代と比べたら稼いでる方。同じ会社なんだから、収入良い方だとわかるだろうよ。

別に迷惑かけてもないしちゃんと会ったりもしてる。ただ特技が気に入らんのか、それが女々しいと思うのか。
こちとら週に1度ジム通ってそこそこ鍛えてはいたものの、女顔のせいかパッと見で男らしさがあまり感じないらしかった。
じゃあもういいわ、もう別れようとバイバイ。
俺も料理してる度に隣で小言こぼされるのも正直いらっとしてたし。もうすぐ三十路の男に特技含めて女の子みたーいといつまでも茶化すのもガキっぽい。すっかり冷めてた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top