桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

土地つき注文住宅をキャッシュで建てフェラーリもキャッシュで買おうとしてる義兄と 平々凡々を極めた小市民サラリーマンの俺を比較して理詰めで小言を言う専業主婦の嫁。 「サラリーマンに都心の土地買えと?フルオーダーの注文住宅を建てろと!?」「現実をみろ!今住んでるのは賃貸だ!俺はオートマ限定なんだよ!」と、反論をしたら実家に帰った嫁。

Date2016/01/26 09:00 View344 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-26 7.43.13)

57:名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)17:36:48
土地つき注文住宅をキャッシュで建てフェラーリもキャッシュで買おうとしてる義兄と
平々凡々を極めた小市民サラリーマンの俺を比較して理詰めで小言を言う専業主婦の嫁。

「ねえ、小市民の俺にどうしろってのよ?」
「サラリーマンに都心の土地買えと?フルオーダーの注文住宅を建てろと!?」
「愛しのフィットから0-100が3.6秒のフェラーリに買い替えろと!?」
「現実をみろ!今住んでるのは賃貸だ!それに俺にはオートマ限定なんだよぉぉぉ!!」

って半泣きで逆切れしつつ結婚後初めて反論らしい反論をしたら実家に帰った嫁。
そのいきさつを聞いたお義父さん達に追い出された嫁。
泣きついお義姉さんにはインターホン越しで追い返えされた嫁。
結局夜も遅く行く所がないためしょぼくれて帰ってきた家出失敗の嫁。
起きてきた子供に「ママ!夜遅いのに出歩くのは危ないでしょ!」と叱られる嫁。

嫁の家出約2時間半。移動でかかったタクシー代約2万。子供の正論プライスレス。

反省して落ち着いたらしい嫁はいつも通りの理論派に戻ってたけど、
タクシー代が痛すぎると嘆いてたから小市民なりに背伸びしてかっこつけてみた。
「気にするな、来月の俺の小遣いから天引きしていいからさ」と。

以上、俺の来月の小遣いが千数百円になる事が決まった理由でした。
今日はせっかくの休みだけど、来月を考えてお金は使えないから家でぼーっとしとります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top