桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

私が夜勤の時に当時の彼氏に家事を頼んだら「女って無条件で家事をやってくれるんでしょ?甘えないでよ。」と言われ別れを切り出されたので承諾。数年後、結婚したある日。元カレが旦那の店に来店して・・・

Date2016/01/26 22:00 View568 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-26 12.00.39)

547:名無しさん@おーぷん 2015/04/27(月)18:42:23
元彼と結婚しなくてよかった。同棲って本当に大事。
元彼が洗濯機も掃除機も使えないポンコツだった。
私が夜勤のときに家事を頼んだんだけど、やり方がわからないと言って放置。
夜勤明けにやってない洗濯物や洗い物を見て脱力した。
洗濯機だけやり方を教えていったのがいけなかったのか。それも放置されていたけれど。
掃除機や洗い物なんて説明なしでもできるでしょ・・・・
呆れつつも何から何まで教えて次の夜勤のときも家事を頼んだ。
そうしたらまたしても全部放置。言い訳は「失敗しそうだから」。
せめて洗い物(元彼が使った食器のみ。元彼の食事は出勤前に作っておいた)はできるでしょ?と言ったら別れを切り出された。
「女って無条件で家事を全部やってくれるんでしょ?夜勤だからって甘えないでよ。」と言われたので別れを承諾。
すると突然、「俺、職場の女の子に告白されたんだ。」とか言い始めた。
よかったねと返したら部屋から追い出された。
その後すぐに「食費、もらってない」とメールが入った。
家賃と雑費は元彼、食費と光熱費は私が払ってたよね?と返したら
「今月は俺が立て替えただろ!」ときました。
いやいや今月はあんたが上司との飲み会で散財したらから家賃を私が立て替えている。
昇給もかかってたし、その上司との関係を崩すとマズいから私が家賃を立て替えた・・・というか今後請求するつもりはなかった。
もう腹が立っちゃって、根回ししまくってサヨナラ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top