桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

結婚資金を貯める為に水商売を始めた付き合いに長い友人と食事に行ったら、愚痴を最初から最後まで吐いて「ご馳走さま!美味しかったぁ!外で待ってるね」と言われ店から出て行かれた。私はお前の客じゃねーし本当に図々しすぎる。支払い後即携帯着拒して外で待つ彼女を置いて帰った。

Date2016/01/27 22:00 View375 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-27 13.12.38)

730:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:12:39.27
学生時代の友人が結婚資金を貯めるために水商売を始めた。
水に合っていたのかあっという間にNo.1になったのはいいのだけれど、その水商売が原因で彼氏と険悪に。
毎日電話やメールで昼夜関係なく愚痴を聞いていた時点で辟易していたが
長い付き合いで優しい子だと思っていたし、今が大変なのだろうと付き合った。

その中で気分転換がてら御飯に付き合って欲しいと言われ、私も多忙期+夜中の愚痴電話で疲れていたが行く事に。
彼女は華奢な体からは想像も付かない数のメニューを注文し平らげながら、いつもと変わらない愚痴を最初から最後まで吐いていた。
そしてお会計、明らかに私と彼女では食べた数が違う(1:8くらい)
レジ前で食べた分より多めくらいは出そうかな?くらいの心持ちで財布を出すと、彼女は横でニコニコ
「お会計…」と私が言い出すと同時に「ご馳走さま!美味しかったぁ!外で待ってるね♫」と店から出て行った
支払い後即携帯着拒して外で待つ彼女を置いて帰った。
厳密に言うとなんでぇ待ってよ~と言う彼女に消えろって吐き捨てて振りほどいてだけど。
私はお前の客じゃねーし本当に図々しすぎる。
友達伝いに婚約破棄なって自殺未遂までした事聞いたけど全く同情できなかったわ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top