桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

12歳年の離れた旦那さんがいて、 結婚して10年近く経つのにいつもラブラブなAが突然 A「旦那と離婚する。」 私「え!?あんなにラブラブだったのに!」A「20歳くらい年下の女の子と浮気していた。」ここまではよくある話なんだけど、ここからの話がすごかった。そんなことを嫁に頼む旦那の神経がわからん。

Date2016/01/28 15:00 View267 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-27 16.21.40)

34:名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)16:25:23 ID:???
うちの会社に派遣で働いていた女性の話だけれど。

その女性をAさんとする。
Aさんは口調と見た目はおっとりした和風美人感じだけれど、
中身はチャキチャキしたタイプで仕事もテキパキとこなすタイプ。
面倒見のいいタイプで女性からも男性からも好かれていた。

私生活では12歳年の離れた旦那さんがいて、
結婚して10年近く経つのにいつもラブラブ。

子供がいないこともあるんだろうけど、
Aさんは旦那さんのことが大好きで
とにかく旦那さんのためならなんだってしてあげる。
それが生き甲斐みたいな感じだった。

いわゆる「たおぱんぱ」もやってあげちゃう感じで
「毎日着替えも手伝ってあげるし、靴下も履かせてあげるの」
っていう話を本人から聞いたときは、内心ひいたけど
お互いがそれでいいと思って仲良くやってるんなら
まあ、いいかー、私は無理だけど・・・と思った。

ある時、職場で女子会をやろうということになり
Aさんも参加した。
その時にAさんが実は旦那さんと離婚するつもりだと報告し、
みんなびっくり。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top