桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

高校時代の友人でイケメン、成績優秀、スポーツ万能のAが彼女を全然作らないまま独身なので、その理由を聞いたら「実は・・・」と、とんでもない話が。女ってホント怖いわー、と俺の中が修羅場w

Date2016/01/28 17:00 View216 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-27 16.32.42)

329:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 17:27:50.65
自分の修羅場じゃないけど、ここは「聞いた修羅場」だからいいよね。

俺の高校時代の友人で顔はイケメン、成績優秀、スポーツ万能のAというのがいる。
で、Aはものすごくモテて、ファンクラブみたいなのもあったけれど高校時代には彼女を全然作らなかった。
Aは大学は都内のほうに行って、そのあと数年勤め人をやった後、自営業の実家(地元の名家)を継ぐために帰ってきた。
親は何度も見合いをさせたんだけど全部全滅。
こないだ彼岸で俺も実家に帰り、近所の幼馴染み同士で集まってその帰り、Aと二人で飲みなおすことになった。
俺がAに、「なんでお前みたいなカッコいいやつが40過ぎまで独身かねー」なんてからかうと、「実は…」ととんでもない話が。
中学時代、Aには好きな女の子がいた。だが、その噂が流れてその女の子がものすごいいじめにあい、告白とか付き合うとかできない状態だったと。
高校に進学したあとも別の女の子を好きになったが、ファンクラブのまとめ役の女が中学時代のいじめの首謀者だったので、怖くてどうしようもなかったと。
大学時代は理系学部でさらに体育会系でもあったので女気は一切なし。
就職してからも女皆無の研究開発系職場。
そして、実家に帰ってから見合いの話があって乗り気になると、その相手の女性の家に変な嫌がらせがあるのだそうだ。
偶然かもしれないが、そういうことが何度か続いて、結婚が怖いと思っているうちにとうとう見合いの話も最近ではなくなったのだと。
Aは中学の時に好きだった女の子のことを今でもよく覚えていて、時々思い出すそうだ。

なんか怖いわー、女ってホント怖いわー、と俺の中が修羅場w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top