桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

公園で娘と遊んでたら男に声を掛けられた。男「あんた、嫌がってる女の子を追いかけまわしてたでしょ!」 俺「え?遊んでるだけですけど」・・・揉めているとサークルの人達が集まって来て「あいつやっぱロリコンだったんだ。キモッ!」という声が。もともと保育ボランティアをメインに活動するサークルだったみたい。

Date2016/01/29 10:00 View513 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-29 9.37.34)

336:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 19:58:02.10
公園で子供と遊んでたときの話。

そこの公園は住宅街の近くにある東京ドーム数個分くらいの面積がある広い公園で、たまに大学生サークルが遊んだりボランティアでゴミ拾いしてくれていた。

その日もゴミ拾いやってて、自分はその隣のエリアにある原っぱで5歳の娘と鬼ごっこをしていた。
自分が鬼役で娘をゆっくり追いかけてて、そろそろタッチするぞーってくらいに近づいて娘がキャーキャー言いだしたところで、大学生サークルの爽やかイケメン風男に声掛けられた。
男「ちょっと何してるんですか!?」
私「え?遊んでるだけですけど」
男「見てましたよ!ずっと追いかけまわしたじゃないですか!」
と言い、娘と私の間に割って入る。

変質者かなにかと勘違いされてるなと思い、
私「その子は私の娘ですよ。親子です。」
男「え?本当ですか?」
私「嘘だったらあなたと話してる間に逃げてるか、親が飛んでくるでしょ。」
娘は父親が揉めてるの見て固まってた。
男「だからって嫌がってるのに追いかけ回すなんて…」
とか言ってどかない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top