桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

彼氏に「私の誕生日には何処か行かない?二人で思い出を作りたい!」と一言言ったら・・・彼は怒りだして、 「俺は普段貴重な時間を全部お前に使っているのに、これ以上圧迫するのか?もし誕生日にどこか行きたいなら、そういう時間をもらえるように普段から努力しろ。」と言われた。

Date2016/01/29 15:00 View143 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-29 10.33.46)

35:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 15:24:12.30
読みにくかったらスマソ。
数年前に付き合ってた同じ高校の一つ上の先輩。
在学中からグループみたいなものがあり、その中でも仲は良かったがその時は付き合うには至らず高校を卒業してから付き合った。
私は高校を卒業後に親戚の会社に就職させてもらい、仕事の休みはほぼ彼との時間に費やしていた。
彼はその時大学生。当時はかなり惚れていたし彼も私が惚れているのを知ってか、かなり彼が優勢?のお付き合いをしていた。
デートはほぼ相手の家。
色々なところに出かけたかったけど、彼は家でゲームをしながら私をそばに置いておくスタイルが基本だった。
ゲームなんかより構って欲しいとお願いしたこともあったけど、そうすると一気に機嫌が悪くなるので黙っていた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top