桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

昼飯食い終えて午後の外回りに出てすぐに嫁から電話。 嫁「電車が止まってる。復旧の見通し立たないみたいだしどうしよう…」 俺「駅員に振替輸送やってないか聞いたら?」と言って電話きったらまたまた着信。愚痴ききながらタブレット取り出して嫁の目的地までの電車以外の移動手段を調べて教えて電話を切ろうとしたら・・・

Date2016/01/30 22:00 View165 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-30 13.56.57)

174:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 14:49:17.56 .net
ムカついてしょうがないので吐き捨てる・・・。

昼飯食い終えて午後の外回りに出てすぐに嫁から電話
パートの出勤時間だから通勤中に何かあったのかと電話にでると

嫁「電車ずっと止まってる、どうしよう」だと。
職場に遅れる旨の連絡するよう促して電話切ったらまた着信

嫁「なんか復旧の見通し立たないみたいなんだけどどうしよう・・・」
駅員に振替輸送やってないか聞くよう促して電話きったらまたまた着信

嫁「振替ないんだって、どうしよう」
愚痴ききながらタブレット取り出して嫁の目的地までの電車以外の移動手段を調べて教えて電話を切ろうとしたら
嫁「なんでそんなに電話切りたがるの?バス停まで暇だし寂しいから少しくらい電話付き合ってくれたっていいじゃない」って怒られた

あのな、俺は今仕事中なんだ。
飛び込み中だから時間に都合つけられるけど、この時間で一体何件訪問できると思ってんだ馬鹿。
そもそも30過ぎて「どうしよう・・・」じゃねーよ馬鹿。少しは手前で考えろ馬鹿。
と言って電話切った。
さて、今晩は喧嘩だな・・・帰りたくねぇ。

フルタイムで働くのが嫌という理由でパートしかしない。
めんどくさがって家事もロクにしない。

一体何のために俺は結婚したんだろ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top