桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

息子(15)が少し遅い反抗期を迎えた。俺には恐怖心があるようだが、嫁対してナメて反抗するようになった。息子は格闘技やってる事もあって、大人が失神する程だから嫁に対して変な間違いが 起こらないかと少々ヒヤヒヤしてる。精神を健全なものにせねばならんと思ってはいるが・・・

Date2016/01/31 15:00 View205 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-01-31 9.44.11)

704:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/01(水) 00:07:01.03 .net
息子が少し遅い反抗期を迎えたようだ。
15歳、身長171cmくらい。
俺が躾を厳しくした事もあって俺に対しては恐怖心があるようだが、嫁に対してナメて反抗するようになった。
立って覆い被さるような姿勢で見下して文句言ってる事がたまにある。
嫁がひるんだら殴りかねないから目を光らせてるが、正直面倒臭い。
嫁の僅かな落ち度を突いて制圧しようとしているのが判る。
体格的にというか、パンチ力は格闘技やってる事もあって、大人が失神する程だから嫁に対して変な間違いが
起こらないかと少々ヒヤヒヤしてる。
心を鍛えねばと思っているが、嫁が感情的な分、息子も反抗的になるような感じだな。
俺の体力がある内に精神を健全なものにせねばならんと思ってはいるが・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top