桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

俺「男として最低なオレの側にいて。どうしてお前はそんなに幸せそうなんだ。」 嫁「好きだから?」うるせぇよ、こっぱずかしい。あんたのおかけで好き勝手な生き方を卒業し、全うに働く道に進めた。せいぜい死ぬまで付き合ってくれよ、おれの嫁さん。愛してるぜ。

Date2016/02/04 21:00 View57 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-04 14.23.33)

146:名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)18:44:00 ID:???
うちの嫁さんはすげぇ、大した女だよ。

出会ったその日に誘ったデートを二つ返事でOKし、そのデートでした告白も受け入れた。
アホなの?

同棲前、おれが酷い風邪をひいたときには仕事を早く切り上げ家まで看病しに来た。
遠いのによくやるよ。

趣味でやってたバンドのライヴを観に来て、おれのヘッタクソなベースを聴いてソロのところで感極まって泣いてたらしい。
身内ウケも甚だしいわ。

おれが鬱患ってニートになったときなんか、疲弊、堕落しきったおれを一切せめず、生活を支えるために本業のほかに工事現場なんかの肉体労働のバイトを始めた。
さっさと捨ててくれよ。

結婚したときなんか役所に届け出をしただけで式も披露宴も何もやってないのにこれでもかってくらい幸せそうな顔で笑ってた。
アホ面で。

やっと見つけたバイトで客と大喧嘩して店の機材壊して、店長にタコ殴りにあってぼろ切れになったおれをタクシーで拾い一緒に店まで行って頭を下げた。
お前はお母さんか。

おれが身勝手に浮気を繰り返して、嫁の身体にマンネリを感じ、全く抱けない時期があった。どう考えてもおれが悪いのに浮気のことはせめず、レスと向き合った。
カウンセラーですか?

ほんとにあんたはなんなんだ。こんな人として男として最低なおれの側にいて。どうしてそんなに幸せそうなんだ。

「好きだから」?

うるせぇよ、こっぱずかしい。

恥ずかしいからおれは、違う言い方で表現するぞ。

「君の飯は世界で一番うまい!!」
「街には抱きたい女なんて腐るほどいる。でも抱きたい+一緒にいたい、と思える女は君だけだ。」

あぁ、わかってる、くそだなおれは。死んじまいたいよ、君の腕の中で。

おれに真面目に生きることの面白さ、人と過ごすことのツラさや喜びを教えてくれた嫁さん、あんたはすげぇよ。

あんたのおかけで好き勝手な生き方を卒業し、全うに働く道に進めた。

まだまだ駆け出しで収入も少ないけど、今に見てろよ。
今よりも広い部屋、子供、幸せな家庭。全部手に入れようぜ。

せいぜい死ぬまで付き合ってくれよ、おれの嫁さん。愛してるぜ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top