桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

彼女とGWの旅行計画が原因で別れた。『旅行代金は男が全部出すもの。あんたは最低!』と彼女と彼女の友人に責められた。じゃあ、そんな最低男とは別れた方がいいねと別れを告げた。しかし最近になって・・・

Date2016/02/07 12:00 View390 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-07 11.29.54)

831:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 10:45:59.98
GW頃までつきあっていた彼女なんだけど、別れた原因はGWの旅行計画だった。
GWに旅行に行きたいという彼女の希望に合わせて、行き先もその通りにした。
なのに、いざ予約段階になると金がないと言う。移動は新幹線グリーンのつもりが高速バスならと言う。ホテルも安いビジネスホテルに、食事は予約する予定の所は高いし、マックとかでよくない?
テーマパークは、待ち時間短縮の無制限パスやめて普通のにしようよ。とか言い出した。
元の計画の予算より10万以上削った何しに行くのかわからないような旅行計画。
不意の出費でとかいうけど、ブランドのバッグ買ったから金がないのは判ってる。こちらが根負けして、旅行代金は俺がもつよと言わせたいのも判ってる。
残念だけど、最初から最後まで別行動だねと自分の分の予約をした。
元々の計画通りの旅行は楽しかった。テーマパークでは、もしかしたら彼女と会うかもと思ってたけど会わなかった。そもそも旅行に行かなかったらしい。
楽しい旅行から帰ってきたら、彼女と彼女友人に呼び出され説教された。旅行代金は男が全部出すもので、俺は最低なんだとか。
じゃあ、そんな最低男とは別れた方がいいねと別れを告げた。
帰りに寄った京都で買ってきた、彼女への土産の一万の扇子は、折られて投げつけられた。
ちゃんとお別れしたのに、最近になって何故か復縁要請が元彼女友人から。元彼女は別れてから凄く落ち込んでいて、復縁したがっているよ。次の連休の旅行に誘って仲直りしなよ。と
知人情報だと最近パチンコに嵌まったらしく、よく見かけるそうだけど、それと関係あるのかないのか。元彼女から話聞いてくれた?と電話があって、無理だとお断りしたら酷いと泣かれた。着信拒否したけど、家は知られてるから少し不安だ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top