桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

前から欲しがっていたプレゼントを用意して・・・ 俺「いつもありがとう。こんなオレと結婚してくれて感謝してる。」 嫁「うん…?急に改まってどうしたの?」 俺「っ愛してる!」

Date2016/02/08 10:00 View74 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-08 8.44.58)

31:名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)14:56:39
昨日やっとこさ勇者になれた俺の話。
結婚して6年、二人の子供の世話しながらフルタイムで働いてくれる嫁は、俺より5歳上。
普段からあんまり感情を表に出さず、いつもクールなんだよ。
好きとかスキンシップを取っても「ふーん。」みたいな態度で素っ気ないんだけど、そんな嫁が俺は好きでたまらない。
飯食って暴れる子供を寝かしつけて晩酌してる時に、前々から嫁が欲しがってた財布をラッピングしてもらったものを渡してスタート。
「いつもいつもありがとう。こんな俺と結婚してくれてすげー感謝してる。」
嫁、怪訝そうな顔になり
「うん…?急に改まってどうしたの?」
俺、心臓が口から飛び出る位の勢いでドキドキしながら
「っ愛してる…!あの…これからもずっと一緒にいて欲しい。」
言い終わって嫁見たら、後ろ向いてた。
だが、耳が真っ赤になってるのを見逃さない俺。
後ろから抱き締めてもう一回「愛してるからな」と追い討ちをかけた。
嫁はそっぽ向いてたけど、涙声で「…ばか…でも、ありがとう。私も愛してます。」って返してきた。
こう言うツンデレな所が可愛くてたまらんのよ。
昨日頑張り過ぎた結果、今朝は腰と太ももが若干筋肉痛orz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top