桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

私の妊娠が判明したので会社を退職した。すると元職場の独身男性から「りんごと桃、家まで取りに行くね」とメッセージがきた。ちなみに友達登録はしていない。職場の共通の友人から辿ってきたらしい。本当に気持ち悪い。

Date2016/02/09 10:00 View240 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-09 8.38.51)

440:名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)22:28:08 ID:???
今年初旬に妊娠が判明してすぐの頃に4年勤めた会社を退職した。
昨日、職場の40代独身男性のMさんから顔本を通じてメッセージがきた。
ちなみに友達登録はしていない。職場の共通の友人から辿ってきたらしい。
「りんごと桃、家まで取りに行くね」と一言だけ。
毎年義実家からこの時期になると夫婦二人では食べきれない量のりんごと桃が送られてきてて
職場にお裾分けとして持って行っていた。といっても丸ごと1つずつ全員に配る程量はなく、
休憩中に食べれるように職場で切り分けて出していた。
今年は現在里帰り中なのでりんごと桃は実家にまとめて送られて来てるし、もう退職済みなの
で元職場に持って行くことはまずない。
Mさんには住所は知られていないし、もし知られていたとしても退職後に引っ越し済みなので問
題はないけど…。
念のため退職後も付き合いのある元同僚に連絡を取って聞いてみたら
「(私)さんが辞めて、最近になってりんごと桃持って来ないなんて非常識だって言ってて、上司
も皆もお前が非常識だと言ったんだけど…取りに行くとかマジありえない。気持ち悪い」
と言われた。
取りあえず、会社に電話をして元上司に話したところ絶対に連絡先は漏らさないし厳重注意すると
約束してくれた。
顔本のメッセージには返信せずにブロックし、検索不可にしたけど、本当にわけが分からない…。
確かにMさんは食い意地が張ってて、一度「わざわざ持って来なくても取りに行くのに」とは言わ
れたけどさ。もちろんその時に断ってるよ。
生理的に受け付けない人でもあったから業務外では会話も極力しなかったし、連絡先の交換もし
なかった。
図々しいというか、色々と理解不能な人だった。
今思えば軽い池沼なのかもしれない。絶望的に仕事出来なかったけど何故かクビにならないし。
本当に気持ち悪い。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top