桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

パーティーの参加者で名刺交換が始まり、私も混ざって交換していたら、ウトメがいきなり「何みっともないことしてるんだ、やめなさい!」と私の手をぴしゃりと叩いて来た。私、結婚した時は高卒のアルバイトだったけど、今は地域の福祉関係の施設で役付きの仕事してるんですけど?

Date2016/02/09 22:00 View185 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-09 11.34.03)

158:名無しさん@HOME 2013/11/23(土) 10:41:34.03 0
ウトメは、コトメ上げ・嫁下げが激しかった。
私のことを、高卒を理由に頭が悪くて世間知らずと決めつけ
「コトメちゃんに何でも相談して従いなさい」と言ってくるのが煩かった。
ウトメ自身は、本気で私のためを思って助言しているつもりなのが更にムカついた。
幸いコトメはごく普通の人で実害は無く、年に1、2度の帰省時と、たまに来る電話で嫌な思いをするぐらいなので放置していた。

先日、親類関係のお祝い事で盛大なパーティーがあり、ウトメと私たち夫婦とコトメ夫婦も呼ばれて参加した。
会場には市会議員や大企業の偉いさんも来ていて、参加者で名刺交換が始まった。
私も混ざって名刺交換をしていたら、それを見たウトメがいきなり
「何みっともないことしてるんだ、やめなさい!」と怒って、トメに至っては真っ赤になって私の手をぴしゃりと叩いて来た。
私もびっくりしたけど、名刺交換していた相手の人も驚いて、ウトメを窘めてくれた。
偉いさんの一人は、「私のほうが名刺をいただきたくて挨拶に伺ったのですが?何か?」とまで言ってくれた。(たぶん私をかばってくださった)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top