桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

大学時代に付き合っていた彼氏と「食」が合わなすぎて別れた。最初にあれ?って思ったのはファミレス。まぐろのタタキ丼とパフェを同時に頼み、両方一緒にというか、交互に食べ始めた!

Date2016/02/15 09:00 View61 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-15 9.24.49)

697:名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)14:33:08
ものすごくつまらない理由での恋冷めだけど。
大学時代に付き合ってた彼氏、「食」に関してあまりにも合わなさ過ぎて別れた。
私は特にグルメってわけじゃない。自分でも普通、世間並の拘りだと思ってる。
でも彼の方は私が「食に神経質」だと言う。
最初にあれ?って思ったのが、お昼にファミレスに入ったら
まぐろのタタキ丼とチョコパフェを注文した。
店員さんが「パフェはあとからでいいですか?」って聞いたら「いえ、一緒でいいです」と彼が答えた。
丼食べてる間に溶けちゃうのになぁ、でも二度手間が申し訳ないってことなのかな?とか
不思議に思いながら見ていたら、両方一緒にっていうか、交互に食べ始めた。
それがなんか衝撃で、話をしてても気になってしょうがなかった。
「タタキとはいっても生のお魚と甘いのって一緒に食べて美味しい?」って聞いたら
「どっちも美味しいよ♪」って。
味覚は人それぞれとは思うけど、正直いって気持ち悪いと思ってしまった。
それからしばらく経って、学食でカップラーメン(拘ってる系のラーメン店のやつ)作ってたんだけど
カップから取り出した小袋を全部入れてお湯を注いでたから
「え?それって後から入れるスープじゃないの?」って聞いたら「先でも後でも一緒でしょ♪」って。
そりゃあそうかも知れないけど・・・でもなんか変な人だなぁと思いだした。
その後、また学食で今度はカップの焼きそば作ってたんだけど、
同じように一旦出した小袋を全部カップに入れてからお湯を注いだ。
「ちょっと待って!ラーメンじゃないんだから、今入れたらダメでしょ」って言ったら
「あ、そうかもwwwwwでもいいや、面倒臭いし」って。
それ聞いて、ああそうか、味がどうこうじゃなくて手間が嫌いなのかって思った。
が、それには続きがあって、案の定お湯を捨てたら味が殆どしない焼きそばになったわけだけど
味が薄いからって他の人にお味噌汁分けて貰ってぶっかけて食べてたんだ。
それでもうダメだった。味音痴どころじゃないし、どういう育ち方したんだって思って。
結局付き合い始めて1ヶ月ちょっとで終わったw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top