桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

放課後、廊下を歩いていると鞄が落ちていた。親切心で近くのトイレのドアノブに掛けて帰ったんだが・・・次の日、トイレの回りが騒がしい。

Date2016/02/21 16:00 View257 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-21 12.24.24)

486:名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)11:46:46
放課後、廊下を歩いていると女子のカバンが落ちていた。
なんでこんなところにカバンが落ちているんだ?
と思ったら、女子トイレの入口にも荷物が置かれてる。
トイレの外に荷物を置いてトイレに入ったようだ。
こんなところにカバンがあったら踏んづけてしまう。
と思って親切にトイレのドアノブに掛けて帰った。
次の日、トイレの周りが騒がしい。
トイレに女子が閉じ込められているらしい。
ドアノブに引っ掛けてあるカバンの手が曲がって外れないから業者を呼ぶと騒いでる。
女子達が誰がこんなひどい事をしたんだ!犯人見つけたら一生トイレに閉じ込めてやる!
と言っている。
女の先生までも、犯人はトイレで給食食べてトイレで寝てもらう!と怒ってる。
男の先生も、絶対に犯人見つける!犯人は許さん!一生帰さん!と怒ってる。
トイレから出てきた女子は大泣きしてその日は帰った。
女子達がこっちを見てコソコソ話してる気がする。
バレたかな?
一生閉じ込められるのか?
休み時間に女子グループが寄ってきて、昨日一番最後まで残っていたでしょ!
と言われる。
いつも、こっちから帰るからトイレの前は通らない!と言い逃れる。
帰りになんだかこのまま帰っちゃっていいのだろうか?と後ろめたい気分になる。
その後、バレて一生トイレに閉じ込められるのではと卒業までヒヤヒヤして過ごした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top