桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

彼氏を事故で亡くしずっと引きずっていて心配だったA子にやっと新しい彼が出来た!それを知ったB子がいきなり目の前のテーブルぶっ叩いて「なにそれ!最低!」って絶叫。

Date2016/02/21 17:00 View189 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-21 12.44.56)

818:名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)22:00:06
もうスレタイそのまんま神経分からなくてイライラが止まらないので書き殴り

学生のころから十年越しで付き合いがあるABC私。
Aは大学生の時、彼氏を事故で亡くしてた。
その憔悴ぶりはもう見ていられないくらいで、長いこと引き摺っていた。
Aは美人で良い子なのでモテたけど、それ以降よってくる男性をみんな振ってしまって
BC私は心配しつつ見守っていた。と思っていた。

先日、久しぶりに四人で集まった時、Aから「彼氏ができた」と報告された。
そういう過去のことを説明されたうえで、それでいいって言ってくれたからって。
Aはずっと「一人で生きてく!」って頑なな感じがあったんだけど
久しぶりに穏やかな雰囲気になってて、幸せになろうとしてる感じがあった。
Cと私が良かったねー、どんな人なのよもっと聞かせてよって盛り上がってたら
Bがいきなり目の前のテーブルぶっ叩いて「なにそれ!最低!」って絶叫。
・Aは元彼の思い出に一生を捧げないといけない
・新しく彼氏を作るなんて裏切り
・なんで今更そういうことするのか
とまあそういうことを語る語る。口の端から泡出るくらい興奮してた。
Bはさんざん罵声を飛ばした後、椅子を蹴倒して帰って行った。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top