桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

夫の車庫入れを誘導していたら物凄い勢いでバックしてきてふっ飛ばされた!私の誘導ミスの可能性があるからその事は謝ったけど、旦那からの謝罪はなし。さらになぜか息子に・・・

Date2016/02/22 17:00 View135 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-22 10.28.08)

408:名無しさん@おーぷん 2015/03/09(月)21:07:27
数年前に旦那の運転で事故して骨折したので、保育士だった私は完治するまで休職していたことがある。
旦那はとにかく事故を私のせいだと責めて、家事も育児も骨折前と同レベルでこなせと要求してきた。
ちなみに事故というのは、庭に車を止めるから車から降りて後ろから誘導してくれと言われたので、言う通りにしたら物凄い勢いでバックしてきて吹っ飛ばされた。
私の誘導の仕方が悪いといつまでも責めてきたよ。
誘導の仕方が悪いなら、軌道がずれたり壁にこすったりすると思う。アクセルのふみ具合をミスって勢いよくぶつかってくるのは私のせいなの?と聞いたら逆ギレ。
それでも私の誘導ミスの可能性があるから、その事は謝ったけど、旦那からの謝罪はなし。
その上家事も育児も手伝わない宣言をして、何故か息子が別の男の子供だと子供本人に言ったので離婚を決意した。(正真正銘旦那の子。私の男性経験は旦那のみ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top