桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

甥が砂アレルギー。我が家の特殊な砂場は大丈夫というので使わせていたら弟嫁がどんどん図々しくなってきたので注意すると・・・

Date2016/02/22 18:00 View216 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-22 10.40.16)

394:名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)16:19:55
甥に砂アレルギーというのがある事が判明したらしい。
砂アレルギーって物自体初めて知ったからよくわからないけど、全ての砂がダメな訳じゃなくて限られた場所?種類?の砂がダメらしい。
甥は公園と保育園の砂場と近所のアスレチック場の砂にアレルギー反応が出てしまうみたい。
お砂場遊び大好きな甥は毎日泣いて過ごしてるそう。
そこで弟夫婦が思い出したのが我が家の砂場。
我が家の庭には旦那お手製の娘専用砂場がある。
そしてこの砂が無菌砂ってやつで公園や保育園の砂とは種類が違うから大丈夫かもしれない、よければ甥に体験させてもらえないだろうかと電話があったので後日弟一家がうちへやってきた。
結果としてはうちの砂場だとアレルギー反応が出る事もなく遊ぶ事が出来てみんな喜んだんだよ。
これからもたまに遊びに来てもいいかと聞かれたから前日ぐらいまでに連絡もらえれば構わないよ~と答えてその日は解散。
弟嫁はちゃんと前日までにうちに連絡しては遊びに来てたんだけどだんだん調子に乗り出した。
連絡無しでやってきたり、私達が出掛けてていないのにうちの門勝手に開けて入って遊んでたりね。
弟嫁本人に注意しても聞かないから弟にも苦情入れて弟も怒ったみたいなんだけど1ヶ月もすれば元通り。
もう来るなって言うのは甥が可哀想だし娘も甥と遊ぶの喜んでるしなーとなあなあにしてたらある時弟嫁が勝手に弟嫁のママ友と一緒にやってきて私ぷっちーん。
もういい加減にしなさい。連絡も無いし、誰がいつ他の人も連れて来ていいって言った?と言ったら息子がお友達と一緒に砂場遊び出来るのはここしかないんだからいいじゃないですか!息子が可哀想だと思わないんですか!と、まるでこちらが悪いかのような雰囲気で泣かれた。
私の事を「金持ち風吹かせてうちにドヤ顔で干渉してくる面倒くさい義姉」って言ってたのもわかったしもう何も知らない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top