桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

超安産だった私に「内緒で勝手に無痛にしたね!あんなのは赤ちゃんにウンタラカンタラ……」と怒り始め、後日謝罪メールが届いたが・・・今は2人目妊娠中だけど、無痛にするかどうか産院で相談中です。

Date2016/02/22 20:00 View150 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-22 13.55.08)

240:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/03(火) 11:10:36.21
私、一人目のときから超安産で、「イテテ、イテテ」とか言ってる間に産み終わった。
立ち会ってた夫がそのことを義母に話したら、
「初産でそんなのありえない!内緒で勝手に無痛にしたね!
あんなのは麻酔の影響が赤ちゃんにウンタラカンタラ……」と怒り始めた。
私や夫が無痛じゃなかったことを説明しても信じてくれないし、
そもそも無痛だったとしても義母に文句言われる筋合いはない。

後日、義母から謝罪メールが来たけど、それには、
「出産は痛い痛いと大騒ぎして、よだれや鼻水や●も出る恥ずかしいもの。
そうやって恥をかくことで、母親としての根性が身につきます。
そのチャンスを逃した私ちゃんが、孫ちゃんを守っていけるのか本当に心配。
この分を取り戻すために、これからたくさん恥をかいて、安心させてください」
とか書いてあった。

今は2人目妊娠中だけど、あの安産を経験した私は今回どうなるかびくびくしてるので、
無痛にするかどうか産院で相談中です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top