桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

結婚してからずっと気になっていたニコニコしてるのに目が笑っていない義母の私に対する本心が衝撃だった。

Date2016/02/22 23:00 View146 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-22 14.41.04)

348:名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)10:54:16
一年前、結婚2年もたずに離婚した。
やっと気持ちの整理がついたというか、振り返られるようになったので投下。
長くなります。

彼とは一年半付き合っての結婚で、反対する人は誰もいなかったし
割と順調に式まで辿りついた。
でもなんとなく引っかかってたことがあった。
義母は私のことを本当は気に入ってないんじゃないかなぁって思ってたんだ。
何か言われたとか何かされたというのではないから誰にも相談できなくて
チラッと彼に聞いても「気のせい」って言われたから
マリッジブルーみたいなもんかなと思う事にしてた。
そう感じた理由ってのは、義母の私を見る目なんだよね・・・。
ニコニコしてても目だけは笑ってないと感じた。
それは結婚したあとも消し去れない不安感になってて
だんだん義母のことを怖いと思うようになった。

結婚して一年目のお正月のこと。
義両親と私たち夫婦で初詣に出掛けた。
運転は夫。義父は自分が運転しないときは車酔いするから助手席に。
私と義母はそれぞれの夫の後に座った。
帰りにあるレストランに入ることになったんだけど
駐車場が一杯なので夫以外3人は先に車を降りて店に入ることになった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top